みんなのブログアンテナ

ピックアップ
中国さん若者の「失業率46.5%」を達成してしまった模様wwwww
小売店「セルフレジ導入したら万引きが増えたの!」
【画像あり】督促状は、ヒッヒッヒ、「無視」をするほど、色が変わって…
「Steam据え置き」が日本発売も即売り切れ、マジで誰が買ってんのこれ…
【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
【朗報】ワイの「キオクシア(11万3000円)」、助かるかもしれない
【悲報】個別株を初めたワイ、「インデックス」にボロ負けしてしまう
NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
ワイくん、顧客トラブル、無断欠勤二回、会社スマホ紛失の罪により「ボーナス最低等級」
【悲報】マクドナルド・ハンバーガーさん、「じゃあモスいくわ」状態になり終わる
【悲報】独身さん「ハァハァやっと資産3000万超えたぞ!あれ?使い道ないじゃん⋯」
「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
NISAでオルカンブッパしたけど「半年で10万」しか増えてないんだがどうなん
【驚愕】デンマーク、年金月額「86万円」wwwww
婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1000万円のイケメンなんですけどぉー」
ロックスター「GTA6は日本円で2万円で売ることにした。全世界で4500万本売れる予定」
【悲報】松本人志のラーメン(2610円)を「有識者」が絶賛wwwww
【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
【悲報】日本株バブル、「崩壊」が始まるwwwww
【悲報】任天堂株価、年初来安値更新!
【悲報】社会貢献度の低い職業、決まってしまうwwwww
社員って「社内ニート」にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??
厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwww」
竹中平蔵「メディアで『今の若者は貧乏』と言うが、私が都心の高級レストランに行くと若者が沢山いる」
京都の住職「宗教課税は絶対的タブー。住職の平均年収はたった600~700万程度」
【朗報】キオクシア、1日で1「1万→9万2000円」へ
【FX等】新着記事

MENU
MENU